top of page
  • 執筆者の写真maiyo

取り扱い開始商品と委託販売

Cinelli×MAIYO本格始動!これはめでたい! 今まで取り扱いはスポットでしたが チネリアパレルとピストフレーム、コンポーネントを中心に取り扱い開始いたしました(。ゝ∀・)b これはもうお洒落に拍車がかかりますね!

委託中古車情報! 現在3台のロード委託車がマイヨにございます!軽整備前ですが先にご案内!

【ジャイアント デファイ】【12万円】 カーボンフレームで走行安定性が高く長距離もこなせる良いモデルです。 10速組を6800系アルテグラに組み替え、ホイールをRS81に組み替えた価格の割に高い戦闘力の車体です。 フレームは年式並みの車体ですが部品が割と新しいので、いずれフレームを買い換えた時に部品が移植できるのでオススメです サイズXS165センチ前後の方にオススメです。

【ジャイアント プロペル】【20万円相談可】 プロペルのVブレーキの整備性が上がった後のモデルでVブレーキのネジ山潰れ病から解放されたモデルになります。 程度は年式並みですが6800アルテグラ組なので長く、すぐに戦えます ロードレースとトライアスロンどちらも楽しみたい方にも良いです サイズはSサイズこちらは170センチ前後の方にオススメです。

アンカー rnc3】【6万円】 クロモリの車体で走行距離200km程の極上車です。 サイズは約170センチから180センチの方にオススメです、ニットーの高いボトルゲージがダウンチューブに付いています。 早く売りたいらしく価格も超お買い得です。

閲覧数:743回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page